平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
弊社では、2020年4月10日(金)より2021年7月4日(日)まで、感染拡大リスクの最小化を目的とし、在宅勤務(テレワーク)を実施することをお知らせいたします。お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
■原則全従業員の在宅勤務の実施
・業務内容に応じ、可能な限り在宅でのテレワークを実施します。
・在宅勤務中は、携帯電話、またはメールにて連絡を取らせて頂きます。
■お問い合わせについて
テレワーク実施期間中はお問い合わせの内容にあわせて、以下窓口へご連絡いただきますよう、お願いいたします。